FC2ブログ
flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Odie

Categoryランダム
CIMG2083.jpg
この犬は旦那のパパママが飼っている「Odie(オーディー)」という名前の茶色のダックスフンドです。

すごく人懐っこくて、甘えん坊な犬です。
かわい過ぎるので私もLilyを飼う前までは、ママに「いつになったらオーディーをくれるの?!(冗談)」って言ってました。


昨日、ママから衝撃的なニュースを知らされました・・・

オーディーが死んでしまったんです・・・

ママから事情を聞くには、旦那の実家の裏にポーチ(デッキ)があるんです。そこは少し高さがあって階段が3,4段ついているんですが。
オーディーはいつものようにデッキにリーシュ(綱)でつながれていたんです。(天気のいい日はだいたいそうなんです)
旦那のパパママもちょっと留守にしているときの出来事なので詳しくはわからないみたいですが。
トカゲか小さな虫が何かを追いかけているのに気をとられて、リーシュが首に巻きついて、デッキの柵と柵の間から落ちて首吊り状態で亡くなっていたそうです・・・

皮肉にも、第一発見者はオーディーをこよなく愛するママでした・・・

もう、言葉になりません・・・

あのかわいいオーディーに会えなくなると思うと私も旦那も悲しいです。


R.I.P. Odie

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。