FC2ブログ
flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

Categoryノースカロライナ州
日本は年明けしましたが、アメリカはまだ12月31日です☆
新年まであと14時間です。

日本が年が明ける前に、お母さんとスカイプで話して、スカイプ越しに日本の新年を迎えました!!
後ろから紅白歌合戦のノイズが聞こえてきたり。笑

島根は雪とのことでした。

日本のみなさん
「あけましておめでとうございます!」
CIMG0185-1.jpg
(写真:地元の日本一の庭園がある足立美術館)ここはどの季節に行ってもきれいです☆

アメリカはまだ2009年ということで、今年1年を振り返ってみたいと思います。

2009年の年明けは日本で迎えました。
旦那も一緒に。
去年の冬も島根では大雪でした。(やっぱり日本海側)
CIMG0259-1.jpg
(写真:私の実家周辺で。雪に大はしゃぎの旦那)
フロリダ出身の旦那。雪大好きです。スノーエンジェルを作ってます。笑
その横で、「何してんだ?!」と見ている実家の柴「チョコ」です。

6月の頭にはバージニア州からノースカロライナ州への引越し。
6月の後半には、フロリダ州で結婚式。

それが終わって、私は1ヶ月日本へ里帰り(早っ!!)

9月にワンこ「リリー」が家族の一員に。

などなど、忙しい1年でした。
忙しいと時間が過ぎるのが早くて、気付けば2009年も終わろうとしています。
(アメリカにいるとお正月ムードがゼンゼンしないので、新年になるって感じがないけど・・・)

2009年気づけばあっという間の1年でした。
良いこと、悪いこと、嬉しいこと、悲しいこと、色々あった年でしたが、振り返ってみると「いい1年だったな~!」って思います。
最後に、そう思えたらいい年だったんですよね。

2010年はどんな年になるのか想像もつかないけど、「いい1年だったな~!」って終われるような年にしたいです。

I wish everyone a Happy New Year!
2009年12月31日

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。