flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

プリスクール初日

CategoryNoah 4歳
9月9日はノアのプリスクール初日。

アメリカは9月が新年度。なのでこの地域の学校は昨日とか今日から新年スタート。

ノアは、プリスクールは前のところでも行ってたんだけど、引越しした11月にはプリスクールの空きがなくて今回まで待つ羽目に。
っていってもプリスクールは義務教育では無いので行かなくてもいいんだけど、大体3歳くらいから行き始めたりするかな。


プリスクールが嫌で泣いてるわけでは無くてこの私が作ったサインを持って写真撮りたくないんだって…


笑った写真撮れた!!


レッツゴー♪


プリスクールの建物の前で記念撮影。

予想通り泣かなかったノア。




ランチも持って9時半から1時まで、週4で通うよ~♪

ノア、頑張ってね(*^^*)♪

0 Comments

Post a comment