flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

泳いだ!

CategoryNoah 4歳
メキシコ(コスメル)に先月旅行に行った時に、ノアなりの泳ぎを取得したノア。
水を怖がらずに、水中に潜ってみたり、私と一緒に、シュノーケルして魚を見たり・・・ってしてたらいつの間にかプールの端から端まで泳げるようになっちゃった!!

嫌いなことは全くと言っていいほどやらないノア。
夏頃にスイミング教室に行かせたかったけど、「NO!」ってノアが言うから、行かなかったんだけど、やるとなったら出きるじゃん~!って母さん関心したよ。

ビデオを撮れたんだけど、最後の方が息継ぎが苦しかったみたいで、足がついたら泣いちゃったけど、頑張ってるノアの姿を見て何だからウルウルしちゃったよ。


0 Comments

Post a comment