flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

2歳!

CategoryEmma 2歳
今日11月25日で無事に2歳になりました!

最近では…
髪の毛伸びた
色んな言葉を真似できる
納豆ご飯が大好き
ノアくん大好き
走るの大好き
本が好き
描き描き上手
すぐ泣く
おサルのジョージ好き
ハローキティ好き
踊りが上手
歌に合わせて鼻歌を歌う

ってな感じでスクスク成長してるよ!!

今日はプチバースデーパーティーを家族でしたよー!!
カップケーキにローソク立てて、ハッピーバースデーの歌が終わったら火を吹き消すのがあまりにも早過ぎて写真撮れず…笑





もう2歳だねー。
時の経つのがあまりに早くてもう2歳?!って感じです。
我が家のアイドルエマちゃん。
とってもイイ笑顔で笑ってくれるのでその笑顔を見ると疲れも吹っ飛んでいくよ!
無事に2歳になってくれてありがとう♪


0 Comments

Post a comment