flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

お喋りエマ

CategoryEmma 2歳
エマのお喋り動画だよ。
最近私とエマの中でHow about~?っていうゲーム(?)が流行ってて。
ノアをプリスクールに送っていった車内でよくするんだけど。
私:「ノア、学校だね~」って言うと
エマ:「How about Daddy?(じゃあダディは?)」って聞くから
私:「ダディはお仕事だよ」
エマ「How about Emma?(じゃあエマは?)」
私「エマちゃんここにいるじゃん。」
エマ:「How about Noah?(じゃあノアは?)」
私:「ノアくん学校だよー。」
ってこんな感じで続く・・・笑

そんな感じのことを話してる動画が撮れたのでみてみてねー。


0 Comments

Post a comment