flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

CategoryEmma 2歳
先週の火曜から始まったノアのキンダガーテン。午後の部なので12時前に送って行くんだけど、火水木金の送っていく度に大泣きしてたエマ。

多分校内に響き渡っているであろうな声で大泣き…
しかも毎回。

「エマも学校行く~!!!!!」
「ノア、行かないで~!!!」
を連呼…


そして泣き始めたらウチに着くまで車内で大泣き…


母さんそれ毎日聞いててゲッソリだったわ…笑





だけど、今週2週目。
泣かずに頑張ってるらしい。

ノア送ってから「エマ、ウェンウェンしてないよ!」と自慢!


ノアがもうすぐ終わるので待ってる最中。
ノアに会えるんで嬉しそう♪

学校では泣かなかったエマだけど、お店で別のことで大泣きしてたよ…笑

魔の2歳児恐るべし!!

0 Comments

Post a comment