flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

2017年 Happy New Year!

Category季節の行事
新年あけましておめでとうございます🎍





今年もよろしく我が家をよろしくお願いします。

年越しはフロリダのルークの実家でしたよー。
子供達が小さいからなかなか夜中に出かけるのは難しいけど、家族で健康に年越しできたから良かった良かった!!


年越し1時間前で寝落ちしたノア。


年越し20分前で寝落ちしたエマ。

子供達にとっては年越しも関係ないよね~。笑


新年早々だけど、フロリダからバージニアに向けて運転中。

DJエマ。笑



ノアは3日から学校開始だよー!!
長かった冬休みも終わり。

2017年はもっともっと2016年よりもいい年にしようと思うよ!!


0 Comments

Post a comment