flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

またまた

CategoryNoah 6歳
学校に行く用意してたらダイニングからノアの泣き声が聞こえたので行ってみると、出血…しかも大泣きして痛がってるから何事かと思って聞くと。
走りまわってて、ダイニングテーブルの椅子の角に右足の小指と薬指の間を思いっきりぶつけてたとのこと。

かなりの出血だし、指の間だから見るのも痛がるし…
でも見たらかなり大きく切れてたし、指も外側に広がってるので、近くの病院へ連れて行くことに。

そこの病院ではレントゲンを撮ってもらったんだけど骨折はしてないとのこと。
だけど場所が場所だし、傷もかなり深いからそこではちゃんとした処置が出来ないと言われて傷の部分を綺麗にしてもらって終了…

次に小児病院に行ったけど、4時からじゃないと予約がないと診てもらえないと言われて、近くの病院に行ったけどそこでも処置が出来ないと言われ、結局4時の小児病院のアージェントケアに。

そこでレントゲンを撮ってもらったら骨折してると言われる。だけど傷もかなり深いし、場所も場所だから隣町の小児病院のERにこのまま行ってと言われる。

エマが疲れてたので私とエマは家に帰って、ルークにノアを連れてもらって行ったけど。結局帰って来たのは夜中の1時半…

場所が場所で麻酔して、4針も縫って。
それに骨折もしてるから固定してもらって疲れ果てて帰って来たノア…



あしたは整形外科へ行って来るよ…

0 Comments

Post a comment