flower border

Home is where We belong

-Our Life in Virginia-

新年度

CategoryNoah & Emma
またまた久しぶりの更新になってしまったよ…

長い長い夏休みも終わって9月から新年度スタート!
ノアは引っ越して学校が変わったのでバス登校だよ!
7時半にはバスが来るので毎日早寝早起き生活。

ピカピカの一年生🎵

9月5日から学校が始まったよ。

バス乗り場までお見送り。


キンダガーテンの半日から一年生になって一日中学校。

なのでお弁当持参で行くから、私も毎朝慣れない6時起き。


エマも今年からプリスクールへ。エマは9月7日からスタート。
9時半から1時までで、週3回。

オムツともさよならして、トイレができるようになったからプリスクールに行ける!!ってずーっと楽しみにしてたエマ。

楽しく通ってるよ!!

お喋り大好きエマはプリスクールの様子を教えてくれるよ!

エマもお弁当持って元気に行ってくれるので母さん安心!!

0 Comments

Post a comment